アーカイブ | 2024年5月12日

母の日

こんにちは。

今日は母の日ですね💐お母さんたちに日ごろの感謝を伝える日ですが、それだけではあれなのでどちらの母にも毎年何かしらのプレゼントを贈っています。

でも今年はいろいろあって用意できなかった(>_<)実家母にはいつも遅れてから洋服をプレゼントしているんだけどまだ買いにいけてません。お義母さんは一緒に買いに行って選んでもらうんですけど、それも行けてない。

あ、でも先週お義母さんには「母の日の前祝!」ということで外食に行ったんですよ。お義母さんはもうこれで十分だっていうけど、ねえ。。

カーネーションも今年はいらないそうです。。今月中にお義母さん連れて買い物行かなきゃ。実家母のもその時に買おう。

遅れて遅れて、遅れてごめんね母の日になりそうです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング