最近処分したもの

こんにちは。

ちょっとブログから遠ざかってしまいました。その間も片付けは少しずつ進めていたんです。でも、書類の整理は全然手つかずです。

ここ10日ほどで片付け、処分したものは

・雑誌類

・紙袋

・今は使わなくなった趣味の物

・毛糸

雑誌や紙袋はつい溜まってしまうので思い切って処分。というか定期的に雑誌も紙袋も処分しているのにいつのまにか溜まるんですよね~~

それと昔していたけれど今は全くしなくなった趣味の物も処分しました。羊毛フェルト、やる気満々だったんですけどね^^;

それと毛糸は処分したのではなく編みました!マフラーやセーターを編んだ時に買った毛糸のあまり糸や100均でうっかりたくさん買ってしまった毛糸を消費すべくひたすら編みまくっています。次の冬、炬燵布団の下に使うためかなり大きなものを編んでいるのでかなり毛糸の消費ができてます。もう20玉以上編んだんですが、まだあと70玉以上はありそう。

セーターかカーディガンを編もうとまとめて20玉くらい買ってある毛糸はそのままのつもりだけど、いろんな色を混ぜてカラフルなものになりそうです^^

今日は今から冷蔵庫の中の食材を消費します🍳

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA