扉が開かないってストレス!

我が家の寝室、やっと押入れ前の荷物が無くなってスムーズに開くようになったと喜んでいたのもつかの間。

今は2つの扉の前に荷物があって開けるのが大変です。

その原因は今進行中のリフォームなんです。リフォームをするために物置のものをすべて出して、その物置は現在仮置きしてあるから中に入っていたものを元に戻せないんです。なのでもう一つあった物置と、寝室に置いてます。

なので押入れの前に荷物が山積み状態(>_<)

スポンサーリンク



ちょうど私と夫の洋服を掛けてある、クローゼット代わりに使っているところの扉なので洋服の出し入れが面倒なんです。扉も荷物があるため半分くらいしか開かないから出すのもしまうのも大変で、手を思い切り伸ばして出し入れしてます。

まだまだリフォームは終わりそうにないのでこの状態も続くんだけど、扉がきちんと開かないのってものすごくストレスなんですね。以前やはり扉の前に荷物があった時はなんとも感じなかったけど、いったんスッキリ、気持ちよいことを経験してしまうと扉が開かないのってストレスです!

はやくスッキリした部屋になりたいです。

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA