寝室の箱を物置へ 

この前カーテンを洗って、なんとなくやっと前に進んだ感じがします。

それがきっかけかわからないけど、ずっと寝室に持ち込んでいた夫の机の下から出てきた荷物が1箱あって、1ヶ月近く置きっぱなしにしてあったけれど、やっとそれを物置に持っていくことができました。

 

スポンサーリンク



 

やったら簡単なことなんだけど、これができなかったんですよね。一抱えもある結構大きな箱だったので部屋がちょっと広くなった気がします。

もっと早くできなかったの?って思えばそうなんだけど、出来なかったんですよね。大きな箱だし、邪魔なんだけどできなかったんです。自分でもよくわかりません。

 

まだダンボールが寝室にあと3個あるし、片づけることができるよう頑張ろうと思います。それと、また積みあがってきた雑誌や書類の山は毎日少しずつあるべき場所へ戻したり処分したりして1/3くらいに減りましたが、まだ床に積みあがった状態です。。

 

少しずつ!!

それと今年もあと2ヶ月ちょっとなので大掃除というか小掃除をちょこちょこ始めようと思います。実家と2件分だし、自分の体力や病気のことも考えながらできる範囲でやろう。

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA