今日できたことと出来なかったこと

今日できたこと

寝室に1週間ほど置きっぱなしだったコーヒーのドリップパックをキッチンの戸棚にしまったこと。

 

これ、いつもの悪い癖の「目に入っているのにスルー」が発動していました。

ずっとタンスの上に置きっぱだったけど、やっとさっぱりしました。

スポンサーリンク



そして昨日冬物を出したのでタンスの中に入っている夏物をしまったんですが、スカートやカーディガンなどは何度か着た後洗濯したかどうか忘れてしまったのでもう一度洗うことにします。

特に白っぽいものはきちんと洗わないと来年着るときにくすんだり黄ばんだりしてしまいますからしっかりと洗いたいと思います。

あと、今日こそ扇風機の掃除をして物置に持っていこうと思っていたけどできませんでした。明日からちょっと忙しいので扇風機はもうしばらく出しっぱなしになりそうです。

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA