久々にカルディでお買い物

こんにちは。

今日は仕事が休みなので夫と2人で久しぶりにちょっと遠くの大型ショッピングモールへ行ってきました。

 

まずはドトールでコーヒーを飲んで一休み。着いたばかりで一休みって^^;でも、まずはコーヒー飲んでゆっくりしてって言うのがいつものパターンなんです。最近は平日休みの日に行っていたので久々の休みの日はすごく混んでいるように見えました。

カルディにも行ったんだけど、そこも人がいっぱい。いつもはお菓子を買うのがメインなんですが、今日はふりかけとか唐揚げ粉など買ってきました。私たちにすれば爆買いです!あ、ピスタチオのスプレッドも買ったのに写真に載ってない!今日買ったものの中で一番高いものだったのに。

真ん中にある黄色い袋はクリーミングパウダーです。今インスタントコーヒーに入れて、ついでにラカントも入れて飲んでいるんですが、マイルドになって美味しいです。その下にあるのがコーヒーホイップクリームで、これは以前買って美味しかったのでリピ買いです。

 

カルディの牛?可愛いですよね。このコーヒーホイップクリーム、美味しいんです。カルディに行くといつもあれもこれも欲しくなってしまって。選ぶのが大変です♪

 

そして、せっかく出かけたのに昨日言っていた風呂釜洗浄のジャバ、買ってくるのを忘れてしまいました(>_<)明日は天気がいいからお風呂掃除にはいい日だと思うんだけどざんね~ん。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA