初めてホームベーカリーでライ麦パンを焼いていますが、ちょっと失敗

こんにちは。

ライ麦粉を買ったので今日はホームベーカリーでライ麦パンを焼いています。

ホームベーカリーは一昨年買い替えたものでこれまで全粒粉パンや普通の型に入れる食パン(生地だけホームベーカリーで作る)などを焼いていましたが、ライ麦パンを作るのは初めてです。

初めて作るときは材料をしっかり確認しないといけないのに、うっかりいつもの調子でスキムミルクを入れた後レシピを見たらスキムミルクは材料に入ってない(>_<)

あわててスプーンで取り出したけれど、少し残ってしまいました。ちゃんとできるか心配です。

5時間かかるらしいので、出来上がりが不安&楽しみです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA