生協の産地支援野菜セット注文してみました

こんにちは。

私は生協の宅配を利用しています。毎週食品や、たまに雑貨や衣類、本なども頼んでいるんですが、今回「産地支援野菜セット」というものを注文してみました。これはeフレンズというインターネット注文限定のものなんです。これまで同じようなネット限定で「もったいないセット」というものあって、そちらは頻繁に頼んでいたけれど「産地支援野菜セット」は初めてです。

 

写真は「産地支援セット」じゃなくてイメージ写真です

 

早速届いたものを開けてみると、小松菜1袋、カブ(葉っぱなし)3個、ぶなしめじ、チンゲン菜、レタスの5種類が入っていました。

しかも、届いた野菜を使ったレシピも付いてくるんです。これは嬉しい♪

昨日さっそくカブとひき肉と竹輪のあんかけを作りました。そして今日は小松菜をおみそ汁に使ったし。

レタスも丁度なくなりそうだったし、使える野菜ばかりでよかったです。

今回写真撮らなかったけど、撮っておけばよかったかな~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA