アーカイブ | 2023年10月20日

実家用の竹ホウキと熊手購入

こんにちは。

今日はホームセンターでホウキと熊手を買ってきました。この前実家の草刈りをして、ホウキを使おうと思ったら使いすぎて使えなくなっていた⤵さらに熊手も使い物にならなくなっていたのでまとめて買ってきたんです。

 

 

 

そしてさっそく実家へ置いてきました。今日も草刈りしようと思えばできるんだけど、時間的にも天気的にも私には合わないので置いてきただけです。

また今度夕方あたりに草刈り行ってくるつもり。今度はホウキと熊手があるから楽だと思います。

やっぱり道具って大事ですよ!特に熊手は刈った草などを集めるのに便利です。

実家庭の草を刈り終えたら防草シートを敷いて、後はコンクリートや石のすき間に砂利を買ってきて撒こうと思っています。少しずつメンテナンスして草のあまり生えない庭を目指します!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング