疲れすぎて二重瞼になった

こんにちは。

昨日無事に仏壇の魂抜きが終了したので気が抜けたのか、今日はかなり脱力してます。

朝起きたら目が二重になってたし。私は思いっきり一重瞼で奥二重でもありません。これまで二重瞼になったのはものもらいを切開した時と持病が辛いときだけ。なので今朝二重になった目を見たとき「よっぽど疲れたんだ~~」って思いました。

でもこれは昨日疲れただけではなくここ最近忙しくしていたからかもしれません。ゆっくり休みたいところだけど、今日も仕事(このブログは合間に書いてます)だし明日も仕事。。。

さあ、これから仕事の前に夕ご飯の天ぷらあげよう♪

天ぷらあげると少しテンション上がるんです♪♪♪

明日は二重治っているかな~~~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA