アーカイブ | 2024年3月24日

庭に砕石を敷きました

こんにちは。

ホームセンターへ行って砕石を買ってきました。

この前大雨が降った時庭が深い水たまりのようになってしまったところが何か所もあって、そこをどうにかしないとと考えていたんです。

そう思いつつ何度かホームセンターに行く機会があっても買ってくるのを忘れたり買い物がたくさんあって車に乗せられそうになくて諦めたり。

そして今日ホームセンターへ行って、車のトランクに砕石が乗りそうだったので15キロの砕石を5袋買い、家に帰ってすぐ庭に敷きました。よく見てみると庭のへこんでいるところが3か所あって、そこに平均に砕石敷いたけど、まだまだ足りないみたいです。

今日は15キロの砕石を店で台車に乗せて、車に積んで、車から降ろして、そして敷く場所まで運んで。。。疲れました((+_+))

5袋はさすがに疲れるし重いのでこれからは3袋くらいずつ買おうと思います。

あと10袋くらい敷きたいから頑張ろう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング