アーカイブ | 2024年4月6日

実家からロウソクを持ってきました

こんにちは。

今日は出かけたついでに実家に行き、仏壇の引き出しにあったロウソクを持ってきました

ロウソクも太いもの、細いもの、長いもの、短いもの色々あるんですね。

左側のピンクの箱に入っているロウソクは短くて、ロウソクの芯が8色とカラフルです

一気にロウソクが増えてしまったけど、防災対策としてロウソクはあった方がいい仮名と思います。

あとは煙が少なくて微香性のお線香っぽくないお線香を探そう。

実家じまいについてあまり実感がなかったけれど、ここにきてじわじわ感じてきました。やっぱり動くことって大事だし、最後には業者さんに依頼することにはなると思うけど、荷物が少なければ少ないほどいいと思うから。

4月5月の気候のいい時期に実家じまいのための片付け頑張ろうと思います

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング