着る服が・・・

今日、着る洋服がなくて焦りました。

病院でレントゲンを撮るかもしれないからボタンや金具の付いていない洋服を着ていこうと思ったら。。ないんです。

もちろんTシャツはボタンも金具もないけど問題があるんです。

それは、ちょっとお肉が・・・なので^^;

 

ボタン、金具のないブラウス、チュニック等2枚くらい買っておこう。

真夏になればキャミソールの上にダボッとした薄手のセーターなどを着ることができるからごまかせるんだけど、今の季節はねえ。。

 

断捨離もいいけど、必要な服を買うことも大事ですよね。買いに行こう。。。

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA