寝室のここ、片づけます!

珍しく午前中のブログアップです。

今日からここをどうにかします!

 

寝室の一角です。

クローゼット(押入れ)の扉、1枚残して何も置かなくなったと以前書きました。写真を見ると扉2枚ふさがってます(>_<)

でもこれは夜だけの一時置きで、昼間は手前の布団はベッドの上に、下に見えている洗濯カゴはクローゼットの中に入っています。

で、何とかしたいのがチェストの上と左側のごちゃごちゃ。

夏なのにファンヒーターは出てるし^^;クローゼットに入りきらない布団は積みあがってるし、ひどいものです。

これでは窓掃除も大変だから滅多にやらないとゆー。。窓のところがすっきりすれば簡単にお掃除もできるし、カーテン開けるのも楽になるのは分かっているけどなかなかできないんです。

こうしてブログ書いてる間にできるでしょ!って突っ込まないでくださいね~。

 

今日はこれから仕事で出かけるため、夕方以頑張ります!

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA