引き出しひとつ空いたら砂糖がしまえた!

一昨日キッチンワゴンを撤去して代わりに置いたテーブルの上に乗った調味料たち、まだ収納場所が定まらず、上に乗ったままです^^

しばらくこのままかな~~~(汗)とにかく我が家のキッチンは狭い!以前も書いたかも知れませんが、食器棚さえ置くところがなかなか見つからず、奥行き30センチの食器棚をやっと見つけて置いてるくらい。

なので、置くところないんです。。

少しずつ片づけて、断捨離して、部屋に必要のないものはあるべきところに戻して、そんな地道な作業をしつつ、頑張っていきたいです。

 

スポンサーリンク



 

◆捨てたもの

・書類(シュレッダー分)

・古い手紙など

・ファイルケース

・クリアファイル 2枚

計 5個

<2019年合計 95個>

 

※あれから引き出しを一つ片付けて古い手紙類やファイルなどを処分して、残したものは他の引き出しに移動したりして、その結果、砂糖5キロをテーブルの上から引き出しに収納することができました!

ちょっとだけテーブルの上が片付きました♪

でも、まだまだいっぱいあります^^;

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA