アーカイブ | 2023年9月30日

去年買っていた毛糸でベストを編もうと思います

こんにちは。

今年は新しい毛糸を買わずに去年買っていた毛糸を消費しよう!と考えていて、今回去年セリアで購入した「なないろ彩色・中細」10個を使って何を編もうかな~と考えて10個だと小物を編むには多すぎるし、かといってセーターにはちょっと足りない。

なのでベストを編もうと思います。ベストならある程度調節しながら編めるのでいいかな。

ただ編むのが遅いし、気になったらどれだけ編んでいても解いてしまうタイプなので仕上がり日は未定です^^;

それと、ベストを編みながら違うものにも手を出してしまうので。。。

なので仕上がり日は本当に未定です💣

昨晩作り目だけしました。5号で編みたかったけど持っていないので6号で編んでいきます。大丈夫かな。。

写真では緑に見えますが実際は茶色です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング