アーカイブ | 2024年1月28日

オーブンレンジが壊れたので修理に出しました

こんにちは。

今日突然オーブンレンジが壊れました。昨日までは普通に使えていてレンジもオーブンも使っていたんです。

なのに今朝突然電源が入らなくて

コンセントがダメになったのかと他の家電を使ってみたら大丈夫。ということはコンセントではなくやはりオーブンレンジが壊れているようです。

オーブンレンジを買った店に電話したところ持ち込んでくださいと言うことなのでさっそく電器店へ持って行きました。

5年保証をつけていたのでよかったけど、やっぱり修理ってちょっとへこみます。修理に2週間くらいかかるらしいのでそれまでレンジが使えないのは困ります。

なので帰りに実家へ寄ってレンジを持ってきました。

数年使っていなかったけれど無事使うことが出来ました。よかった~~~^^

これで修理が終わるまでは不自由しなくて済みます。

オーブンでパウンドケーキとかクッキーとか焼くことが出来ないけど、それまで我慢です。

早く修理が終わりますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング