カップ付きタンクトップ購入

カップ付きタンクトップをベルメゾンで購入しました。

洋服の断捨離を少しずつ始めて、ほとんどがタンクトップとその上に羽織るかぶりのチュニックのようなものというスタイルになってきたのでブラ付きのタンクトップの方がコーディネートしやすいというのが理由です。

今回買ったのはネイビーと、写真には撮っていないんですが杢グレーです。

杢グレーは胸部分の開きがネイビーよりも詰まった感じです。このネイビーのブラ付きタンクトップは思ったより胸が開き気味なので透ける素材のトップスだとちょっと他人に迷惑をかけてしまいそう^^;
なのであまり透けない素材のものを着るときに使おうと思います。

今回薄茶と黄色の大きめの格子柄のトップスに合わせて着てみたところ、透けた感じもよく、またトップスの下からタンクトップの肩の部分が見えても問題なかったです。

 

今回ネイビーと杢グレーを買いましたが、トップスの色を考えるとあとは紫っぽい色と明るめのブルーが欲しいかな。

なんて書いているうちに秋になってしまいそうですけど^^

 

スポンサーリンク



 

 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA