冷凍庫の整理をしたら今まで入らなかったものが入りました

昨日するはずだった冷凍庫の整理、結局できなくて今日というか今、やりました^^;

ブックエンドは3枚用意していたんですが、以前買って今までも使っていた冷凍庫用のスライド仕切りを使ったりして、ここまで整理できました。

 

上段のビフォーアフターです

 

↓ ビフォー

↓ アフター

今までさつま揚げなどは下に隠れていたんですが、無印の収納ケースに入れてみたところいい感じ。これなら使いたいときにサッと取れるし使い忘れもなくなると思います。保冷材も入れることができました♪

 

そして下段です

↓ ビフォー

↓ アフター

うっかり買ってしまった2リットルのアイスクリームが存在感大きいです。でも仕切って整理をしたら今まで冷蔵庫の方に入れていたそば粉が2袋入ったんです!これってすごいですよね。

今度は冷蔵庫の方も整理しないと。

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA