8/28 捨てたもの

◆今日捨てたもの

・ハンドクリーム

・洗濯ネット 2枚

・DVD-RW 1枚

計 4個

<7/20~の合計 92個>

 

今日は寝室に置いてあるドレッサーの引き出しの中を1段だけ片付けました。

ハンドクリームは去年使っていたものを使いきれなくて取っておいたんだけど、確か去年このハンドクリームを買ったときにその前の年に買ったハンドクリームがあったにも関わらず新しいのを買ってしまって、前の年のハンドクリームは結局使わなかったんです。

なので、今年は今年のハンドクリームを買おうと思って処分します。

洗濯ネットはこの前破れていたものと一番小さな洗濯ネットの2枚を捨てました。

DVD-RWは録画ができなくなったので。私は番組を録画して、DVD-RWに録画し直してパソコンで見ているんです。なので繰り返し録画をしているから消耗が激しいのかな。また新しいDVD-RWを買ってこないと。

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA