捨てるには時間も必要

明日が粗大ごみの日なので物置に何かないかと探しに行ったんです。

去年リフォームをしたときにもう一つある物置の中のものをこちらの物置に無理やり押し込んだままの状態なので中はいろんなものが積みあがってます^^;

そんな中発掘作業をしたところ使っていないスピーカー、それと椅子があったので今回はこれらを処分!

去年夫に聞いたら「捨てないで」って言ってたスピーカーも今回はあっさり許可。やっぱり時間を置くのは必要なことなんだなって思いました。

 

そして今日はなかなか捨てられなかった家電や車のカタログも処分。カタログ好きなのでついついもらってきてしまうんですよね・・

スポンサーリンク



 

◆捨てたもの

・書類(シュレッダー分)

・去年の卓上カレンダー

・ボディローション(使いきった)

・消炎鎮痛剤(塗るタイプ)

・UVカットスプレー

・うがい薬

・電話帳ひと山

・家電カタログ

・通販カタログ

・車のカタログ

計 10個

<2019年合計 49個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA