そろそろ編み物の季節なので持っている毛糸を確認したら。。

こんにちは。

一昨年当たりから私の編み物熱が再燃し、一度毛糸を処分したんだけどまた買い集め始めてしまいました。今はダイソーやセリアでいろんな種類の毛糸が買えるので、行くたびに買ってしまう(>_<)

でも今年はさすがに買わずに買いためた毛糸を消費しないとねということで家のあちこちにある毛糸を集めてみたら思った以上にありました💦

この収納ケースにパンパンに入ってます

これ以外にもエコバッグ2個にパンパン入ってます。

それと去年の冬に編んでいたコタツカバーをまた編み始めました。ダイソーのアクリル毛糸で編んでいるんですが去年10個買って、あと4個くらい残ってますがもし今年もダイソーに売っていたら買い足そうかな~

あ、今年は買い集めた毛糸を消費するんだった!買っちゃいけない、買っちゃいけない(>_<)

 

というわけで今年は毛糸の消費に努めます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA