アーカイブ | 2018年2月10日

ワイヤーなし、下着もシンプルになってきました

50代になってちょっと辛くなってきたものが下着のワイヤーです。

これまで普通にワイヤー入りのブラとか付けていたのに、最近はワイヤーがきつくって、辛いと感じるようになってきました。

なので最近はブラを買う時にワイヤーなしのものを選ぶようにしています。

今持っているのはスロギーなどのワイヤーなしブラ。少しずつ買いなおしてきたので今現在ワイヤーありとワイヤーなしが半々くらいです。

やっぱりね、年齢が年齢なので楽ちんなのがいい。けど、あまり楽々過ぎてもいけないので適度な緊張感のあるワイヤーなしブラがいいんです。

ワイヤーブラも1~2枚は持っていたいけど、これからは下着も楽々、シンプルに♪

 

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪