久々のブログです

こんにちは。

久しぶりのブログ、6月1日以来なのでほぼ1ヶ月半放置状態でした。

この間いろいろあったんですが。。。と言ってもそんなすごいことは起きてなくて、普通の生活で起きるよくあることくらいだったんですけど。

ブログに書くようなネタっぽいものでもないので書くかどうかはわかりません。

 

それにしても暑い日が続きますね~~私の住んでいるところは盆地のような場所なので夏は暑いんですが、それにしても暑すぎでしょ!

実は先日エアコンが壊れてしまって、急きょ新しいエアコンを取り付けてもらったんですが、この暑さに間に合ってよかったです。ぎりぎりセーフ!って感じです。

これからエアコンの取り付け工事も忙しくなるので、買ってから1週間や10日くらい待たなければならなくなりますから。我が家は4日待ちましたが、それでも生き残った1台のエアコンで3部屋を冷やしていたので大変でした。

家のエアコンは5台あるけど、私たちの生活しているところはエアコン2台なのでもう一部屋あるけどそこにエアコンは事情があって付けることが出来ないんです。

リフォームでもすればつけることが出来るんですけど、今のところは無理かな。

とにかくエアコン間に合ってよかったです。

 

またブログ、書いていきます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA