燃えないゴミの日に出したもの

私の住んでいるところでは燃えないゴミの日、月に2回しかありません。

しかも1回は缶や雑誌、段ボール、ペットボトル、家電(小さなもの)、電池などで、もう1回はビンや陶器、電球など。

だからうっかり出しそびれてしまうと溜まってしまうんですよね。この前ビン類を出すのを2回(2か月)できなくて、すっごく重かったです!

 

さて、今回は缶や段ボールの回収日です。それ以外に今回は捨てたいものがありました。それは音響機器って書くとすごいですがマイクやアダプター、ミキサーなどです。小さなものだし、自治体の広報誌に4月から捨てていいものとしてこれらが入っていたのでお試しで。

もしゴミ収集の人が持って行ってくれなかったらひっそり取りに行こうって思っていたんですが、無事持って行ってくれました(^o^)

これらの他に缶、雑誌、新聞、段ボール、ペットボトル、電池を捨てました。

これでまた家の中から要らないものが出ていきました~~😃

 

スポンサーリンク




 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA