カゴを使ってタンスの中を整理

今日も100円ショップへ行ってきました♪

もちろんカゴ買いに^^;

家に帰ってからさっそくカゴを使ってタンスの引き出しを整理しました。

下着の整理に使ったので今日も画像はなしで。。

私の引き出しは下着、キャミソール、Tシャツなどをカゴを使って整理。夫の引き出しは下着と靴下をカゴを使って整理したところ、二人ともかなりタンスが空きました!

 

ついでにTシャツや下着類も合わせて断捨離です。

夫も靴下やハンカチでくたびれたのを捨てていいというのでそっちも処分しました。

まだカゴ余ってるのでどこに使おうかな~~

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA