ダンボール箱にリメイクシートを貼って掃除用具入れにしてみました

ハタキやクイックルワイパーなど、部屋の片隅にごちゃっと置いていたんですが、これも見た目が悪いし片付かない原因なんじゃないかと思って掃除用具入れを作ることにしました。

 

このダンボールに

100円ショップで買ってあったリメイクシートを貼ります

切って貼って、こうなりました

リメイクシート、まるまる1本使い切りました。まあ、ただの段ボールよりはいいですよね♪

 

そしてハタキと、なぜかまだまだあるリメイクシート、お掃除ワイパーのハンドルなどを収納

ハタキ、薄汚れてる・・・

えっと、内側まできれいにリメイクシートを貼ることができればよかったんですがぎりぎりだったのでここまでです。でも遠目には大丈夫だから^^;

木目じゃない壁紙っぽいリメイクシートも今度何かに使おう。使い道ないのに買っちゃうんですよね~。ホント困ったちゃんの私です。

今回リメイクシートを使ってみて、簡単に段ボールに貼れたので他の素材にも挑戦したいと思います。

スポンサーリンク


 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA