夫のコート類を断捨離

押入れの中をチェックしているときに夫が寝室に入ってきたので、以前から気になっていたジャケット類を今年も着るのか聞いてみたらあっさり

「今年はもう着ないから処分して」

と、ジャケット2着、コート1着を出してきました。

やった!この3枚、もうかれこれ5年くらい着てなかったんです。でも、毎年お伺いを立てても「着るから」と言って処分できなかったもの。

やりました~~やっぱり最近私が着ていない洋服を処分したり、片づけたりしているのがよかったんでしょうか。夫のものは夫がうんと言わないと勝手に処分できないから困っていたんですけど、モヤモヤしていたものが処分できてよかったです。他にもまあ、いろいろあるけど少しずつ夫のものも片付いてきたので良しとします♪

 

◆捨てたもの

・夫のコートとジャケット 3枚

計 3個

<7/20~の合計 317個>

 

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA