やっとトイレマットを処分しました

こんにちは。

トイレの話が続きますが、先日やっとトイレのマットを処分しました。

以前はトイレマットの他に便座カバーやフタカバーもしていたんですが、少しずつ止め、トイレの足元マットだけを使っていたんです。でも、洗うの大変だし、床を拭き掃除するときはずらさないといけないし。

夫にトイレマットを止めたいと言ったらあまりいい返事をしなかったんだけどある日突然マットがなくてもいいと言い出して。

早速外したのが約1年前。でももしかして夫の気が変わって「やっぱりマット敷きたい」と言い出した時のため捨てずにしまっておいたんです。

でも1年経ったし、もう処分してもいいかなあ?

というわけで取っておいたトイレマットを2枚処分しました\(^o^)/

写真は我が家のトイレじゃないけど、やっぱりマットがないとスッキリしてますよね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA