実家の庭に防草シート少しだけ張ってきました

こんにちは。

数日前暖かい日があったので実家の庭に防草シートを張ってきました。張る気まんまんで行って、サクサク作業をしていたんですが、付属のピンを使いすぎて足らなくなってしまいました(>_<)

ピンが足らないので石を乗せてあります^^;

防草シートは1メートル×10メートルが1枚残っているんだけど、張るとなったら全て石を乗せるしかない?

近所のホームセンターでピンだけ売っているんでしょうか?買ってこようかな。

 

⇩ネットでも売ってました。でも200本セットだと多すぎる?

 

100本セットもありました。これならいいかも。私、ピンを使いまくりたいんです。風当たりの強い家なのでピンを50cm間隔くらいで刺したいんです。

 

防草シートももう少し買うつもりです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA