またカップが増えた・・・

数か月前にマグカップなどをかなり処分して食器棚がすっきりしていたんですが、今日夫がコーヒーカップを2個買ってきました⤵

 

なんで~~!断捨離中だって分かっているのに、なぜ物を増やすわけ?

昨日卵焼き用のフライパンを処分するって言ったから?

だからって新しいカップ買っていいなんて言ってないからね(怒)

はあ~~。夫ってこうなんですよ。もう、欲しいものがいっぱいあって、気をつけていないといつの間にか物が増えているんです。以前に比べたら(私の目が光っているので)減っては要ると思うけど。

 

これ、どうにかしないといつまでたっても物が減りません、どうしたら夫を改心?させられるんだろ。

 

スポンサーリンク



 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA