洗濯ネットが破れた

この前100円ショップの洗濯ネットを処分しましたが、今度はホームセンターで買って数年使ったものがついに破れました。

なので処分。今までありがとう!

この前も書いたけど今度は100円ショップでなく、ちょっと値段は高いですがホームセンターの洗濯ネットを買おうと思います。今回破れてしまった洗濯ネットは多分5年以上使っているので充分元は取りました。やっぱりファスナー部分もネットもしっかりしてますもんね。

今度買ってきます!

でも今回2枚破れてしまったので早く買いに行かないと。

 

捨てたもの

・洗濯ネット 2枚

・プラスチック製の調味料入れ

計 3個

<これまでの合計 5個>

 

スポンサーリンク


 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA