PC内のメールやメルマガも断捨離

今日2回めの更新です。

結局残った衣替えはまだ出来ていません。その代わりといってはなんですが、PCの中にたまったたくさんのメールを削除しました。

メールドレスはいくつか持っているけど、チェックをするのはいつも決まっていて、他のアドレスは放置状態です。たまにチェックをするとものすごくメールがたまっていて。。メルマガとか一時たくさん登録をしてしまったのでそれが未だに届いています。これらのメルマガも来ないように手続きをすればいいんでしょうけどやらずじまい。でも、やった方がすっきりするので少しずつすすめていこうと思います。


上の記事を書いてから時間が立ちました。

PC内のメールと、メルマガ10件ほど削除&解約をしました。断捨離です!!

まだ解約したいメルマガがたくさんあるので少しずつやります。

 

 

◆捨てたもの

・PCにたまったメール

・メルマガ

計 2個

<7/20~の合計 304個>

 

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA