アーカイブ | 2017年12月10日

30分片付け 12日目 リビング(4)

30分片付け、12日目はリビング(4)です。

紙類は油断をするとどんどん溜まります。紙類を一度すべて箱に入れて、1枚ずつ分類しましょう。ということですが、我が家に紙類が多すぎるので^^;

パソコンの脇の紙類を溜めているスタンドの中を見直しました。

必要な物、シュレッダーにかけるもの、そのまま捨てるものに分けたところ必要な物は30%くらいでした。

これだけで30分終了してしまったので少しずつ紙類の整理は続けていかないといけませんね。。

それと今日はお風呂タイルの修理をしました。これは次回書きたいと思います。

 

◆捨てたもの

・紙類 たくさん

計 1個とします

<7/20~の合計 240個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪