アーカイブ | 2017年12月31日

今年の捨て目標達成!

今年も今日で終わり。年末までに300個捨てる目標、あと1個まで迫りました!

というわけで朝から何か捨てるものはないか~~と探してて、何気なくドレッサーの引き出しを開けたらずっと使っていなかった化粧ポーチを見つけました。

以前通販の化粧品会社を利用していた時にもらったポーチで、結構しっかりとした作りでお気に入りで使っていたんですが、最近は旅行も滅多に行かなくなったこともあって多分3年くらい使ってませんでした。

よく見るときれいな水色だった外側も薄暗い感じになっています。

なので処分!

その中に多分3年以上前の化粧品サンプルも入っていました。

これも処分!!

 

というわけで今年の捨て(7/20からです)は目標の300個超えました\(^_^)/

 

◆捨てたもの

  • 化粧ポーチ
  • 化粧品サンプル 2個

計 3個
<7/20~の合計 302個>

目標達成🎉

それでは皆様、よい年をお迎えください^^

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪