アーカイブ | 2017年12月12日

紙モノ処分はまだまだ続く

リビングの紙モノ、書類、後から後から出てきます。

今日はこの前分けておいたシュレッダーにかける分のシュレ作業。うちのシュレッダーは大きいんですけど、満杯になりました。他にももうない家電の保証書や数年前の領収書、ノート、メモ用紙、いつのかわからないチラシなどたくさん!

あと、昔のパンフレットでまだ取っておきたいものがあるんです。これもいつか捨てられる日まで取っておきます。

それと、書類がだいぶ少なくなってきたので今度は夫と私の書類に分けてファイルケースに入れて管理しようかな。実際今も紙製のファイルケースに書類は入れてあるんですが、紙製だからぼろぼろになっていて、見た目もちょっと汚らしくなっているから今度無印にでも行ったときファイルケースを買ってこようと思います。

 

◆捨てたもの

・書類 たくさん

・枯れた植物 2個

・毛布

・はんてん

・靴下 3足

・ストール

・ノート 2冊

・メモ用紙(メモ帳)

計 12個

<7/20~の合計 252個>

年末なので捨てにも気合が入ってます!

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪