アーカイブ | 2017年12月27日

実家のお掃除とお正月飾り

実家に行ってお正月の準備してきました。

神棚を掃除して、鏡餅を飾って、松も飾って。ついでに部屋の掃除機掛け。スチームクリーナーも持って行ったので気になっていた掃き出し窓のサッシと窓、そして網戸も掃除してきました。いやーー汚れ方がすごかったです(>_<)我が家の数倍の汚れがこびりついてたし、網戸もすごい!でもスチームクリーナのお陰でそれほど時間もかからずに掃除することができました。

やっぱりスチームクリーナー凄いです!買ってよかった♪

今年もあと5日なのでお掃除頑張ろう!

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪