アーカイブ | 2017年12月18日

来年の手帳、買い直しました

来年の手帳、今年の手帳が分厚くて重くて、持ち歩くのにちょっと大変だったので超コンパクトなノートタイプのものを買ったんですが、いざ予定を書きこんでみたら書く欄が小さくってダメでした(>_<)

 

なので新しい手帳を買い直そうといろいろ見てまわって決めたのがこの手帳です。

実はだいぶ前に買って、すでに12月から使っているんですがブログに書くのを忘れていました。

結局スタンダードなのを選ぶ私です。

この高橋の手帳は以前も何度か使っているし、月ごとのインデックスが付いていること、カレンダー式の見開きで予定が一目でわかること、裏にメモ欄があること、そして後ろにメモノートがあるんですが、たくさん書き込みをしたい私に十分なノートの枚数があったこと。

そして最大の決めてが薄いことです!手帳の大きさは今年使っていた分厚い手帳と同じ。でも厚みはほぼ半分です。毎日バッグに入れて持ち歩いてますが今までより快適です!

これからはこの手帳をリピしたい🌺

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪