アーカイブ | 2017年6月18日

また「ないない事件」

今日もまた「ないない事件」勃発です。

夫が腰が痛いというので私に「コルセットある?」と言ってきたんです。以前はよくコルセットを使っていたのでタンスの引き出しにしまっていたんですが、最近使わなくなったので押入れにしまったことは覚えてる。

でも、どの引き出しかわからないんです(>_<)

この間押入れの整理をしたとき引き出しは全部確認したけど見なかったような気がするけど、また1段1段引き出しを確認して、やっと見つけました。私、コルセットを透明じゃないビニールの袋に入れていたんです。それも布がたくさん入っている引き出しの一番下に入っていて、だからこの前整理したときは気づかなかったんですね。

とにかく無事コルセットが見つかってよかったです。

 

スポンサーリンク



なので今日もまた1か所だけ片づけました。キッチンに置いてあるファイルケースがパンパンなので1枚ずつファイルをめくりながら要らないものを出していったら残ったのは1/5くらいでした。それらはもとに戻して、出したものはゴミに捨てたりシュレッダーにかけたり。

 

まだまだ片づけ、断捨離箇所はたくさんあります💦

 

 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^