アーカイブ | 2017年6月29日

ポストカードの断捨離

この前年賀状を断捨離しましたが、今回はポストカードの断捨離です。

写真はうっかり撮り忘れて捨ててしまったんですけど、今まで溜め込んでいたポストカードを捨てました。

友人で美術をやっている人たちからの個展のお知らせはがきなど、期間が終わってもなんとなく捨てづらいのでとっておいたんです。

でも毎回来るし、最新のものが1枚ずつあればいいかなと思って他は処分しました。

それと一緒にポストカードを入れていたハガキフォルダー(100円ショップで買ったもの)も2冊処分。

おかげでポストカードの入っていたレターケースが空いたのでここにはこれから夫関係の郵便物を入れることにします。

断捨離で少しずつ改善してます♪

 
スポンサーリンク





 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^