アーカイブ | 2017年6月26日

スカート買いました。あと欲しいものは・・・

昨日は買い物に行ってスカートを買ってきました。

最近洋服の断捨離で洋服の数は減っています。けど、体形の変化など諸事情で今年穿けると思っていたスカート5枚中2枚しか使えるものがないということが判明(>_<)

そのうち1枚は部屋着として使えそうなので穿けないスカート2枚を処分することにします。

そうなると出かけるときに穿けるスカートは2枚。色は茶色とグレーです。あとは紺色のワイドパンツ。これだけではちょっと枚数的に心配なので(コーディネートが下手・・)今回レンガ色っぽいスカートを買いました。

これで色のバリエーションもできたし、スカートもパンツも無地なのでトップスとも合わせやすいと思います。

 

さ、これでボトムスはこの夏もう買わなくても大丈夫!あとは・・・お腹をさりげなくカバーしてくれるトップスが欲しいです。チュニックは丈が長いものが多いので私のロングスカートとはいまいち合わないんですよね。

丈は短めだけど、でもお腹がふんわりカバーできるしなやか素材のトップスが欲しいです!

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^