クリスマスツリー探し~物置片づけ

ちょっと遅くなったけれど今日こそクリスマスツリーを飾ろう🎄と物置に取りに行きました。

ツリーの入ったダンボールはすぐに見つかったんだけど、なぜかツリーの飾りを入れた箱が見つからないんです。いつもツリーと飾りは一緒に置いておいたんだけど、去年は飾らなかったからどこかに紛れてしまったのかなと思い探したんだけど、なぜか見つからないんです。

でもそのおかげで物置の不用品を処分することができました。

 

でもでも、なぜツリーの飾りが入った箱がないんだろう?去年使わなかったし、捨てるわけないし。クリスマスが終わったころ見つかったりして・・・

 

◆捨てたもの

・たくさんのお菓子の空き箱

・かごバッグ

・エコバッグ 2個

・手袋

・ACアダプター

計 6個

<7/20~の合計 262個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA